昨日はひな祭りでしたが我が家は昨日帰りが遅くなるのが分かっていたので前倒しで日曜日にお祝いしたので昨日は雛あられを食べたのみ!

夜な夜な日付が変わる前に雛人形も片付けましたよ!

さて最近休日も仕事で不在のパパなのですがこの間の日曜日にハルエナママで東京タワーまで自転車で行きましたよ!

自転車だと近い。。

流石にあの急な坂はハルくんは自転車で自力で登る事はできず押して登りましたがママはエナを後ろに乗せていたので自転車を押すのはムリ〜だったので電動自転車で登り切りましたよ!

久々に行ったらやっぱり大きいし圧倒されますね!

この日はサーティーワンにひな祭りアイスを買いに行きました!








遠くから眺めるのもいいけれど近いのもいいなぁ!


のっぽんくんとも!






展望台に登るとかは無かったのですがサーティーワンの前にあるお店が閉店セールやっていて余計なものを買ってしまいましたよ。。。

東京タワーにはお土産屋さんがたくさん入っているのに閉店するとはよほど観光客が少ないんだろうな。。。

ハルエナはまた行きたいと言うのでしばらく我が家の自転車お散歩コースになりそうです!