数週間前ですがご近所友達めぐちゃんから御チュウ元をもらいましたよ!

可愛いから開けずに取っておいたのだけれど遂にオープン!

ポケモンパッケージのハラダのラスクですよ!





包紙も可愛いけれど中は色々なポケモンの柄になってる〜!!!











缶は黄色でピカチュウの絵が描いてありましたよ!

職場ではピンクの缶のプリンの絵のラスクをいただきました!

何種類かあるみたいですね!



めぐちゃんありがとう!!!

ハルエナともに貪るようにパクパク食べました!

そうそう2人とも咳が出るようになりエナちゃんはひと足先にかかりつけ医でお薬をもらいました。

ハルくんも今日受診予定です。

まだまだ新型コロナが流行っているので油断できませんね〜。