近所の公園?歩道?になんとサクランボがなっていましたよ!

驚き〜!!!







食べてみると甘くて美味しい!!!

どんな桜が咲いてたっけ?

来年は注意してみてみよう!

ポケモンGOのレイドバトルを待っている間に水上タクシーがやってきましたよ!






すっかり日差しが強くなってきたので日焼け止め必須です。

みんなでお揃いの帽子をかぶってお散歩しましたよ!





2人とも笑顔で楽しかったのが伝わってきますね〜!

あ!エナちゃんは1人でトイレに行けるようにまたなりましたよ!

良かった!良かった!

ママが仕事から帰ると、昼間1人でトイレに行けた事を報告してくれました!

パパ曰く、ママに言ったらすご〜いって言うかな?と言っていたそう。

可愛いですな!

お薬は昨日の夜から更に減量になり夕食後のみモンテルカストを飲むだけになりました!

このまま1ヶ月調子良ければ完全に薬断ちできるかな!

ハルくんはどうしてもピアノの練習をしたくないみたい。

かなり難易度が高くなったのが要因だと思うのだけれど。。。

何とかやる気を取り戻してもらいたいものです。

スマイルゼミとプリントのワークはやってくれるのに。。。

さて今日はどうしても保育園のお世話にならないといけない日なので11:00-16:00まで1ヶ月ぶりの保育園です。

どうかな〜?