昨日からかなり暑くなって来ました!

今日は半袖ですよ!

熱中症対策をしていかなくては!ですね!

さて昨日の記事に続きSnowです!













コレ楽しいね!

後ろの大沢たかおさんもウサギになっちゃった!




ふふふ。

パパモテモテの動画!



こちらは謎の踊りを披露し始める2人。





毎日小1時間は追いかけっこや宝探しや縄跳びで外で遊びます!

大人も汗だくになりますよ!

エナちゃんは毎日、ママの隣で寝ても良い?と聞いて来ます。

もちろんだよ〜♡

ママがエナちゃんの逆を向くと怒ります!

何でママそっち向くの?!と。寝返りなんですが…

エナちゃんの方を向いて寝て欲しいようです。

毎日、手を繋いで寝よ♡ウフフ♡

と言って来ます。

かなりかわいい我が家のプリンセスです。

昨日は金曜ロードショーの塔の上のラプンツェルを最後までしっかり観ました!

面白かったし可愛かったそうです。

ベッドに横になりながら興奮して感想を聞かせてくれました!