ラン活始めました!

ランドセル売ってるお店っていーっぱいあるんですね!

パパが12社からカタログ取り寄せてます。

展示会はコロナの影響で延期になったりしている様子。

価格もピンキリで大体人気のところのランドセルは5月前半には完売してしまうそうな。

どこのがいいかなー。

ハルくんは色は黒がいい!!と言うので良かった!

エナちゃんも今のうちにブラウンやワイン色のようなシックで上品な色を選ぶよう洗脳せねば!

ピンク!と言いそうなので…w




めぐちゃんサンクスデーの続きです。

ハルくんはグランメゾン東京の影響を受けお店の調理しているところをお店のご好意で見学させてもらいましたよ!

お店の方ありがとうございました!




お家でも食育で一緒にお料理できたりしたらいいな!

エナちゃんもマネをする。




ハルくんほどの集中力はなく…

こちらに移行。


ようやくカメラ目線!



楽しかったね〜!


お気に入りのまるえちゃん(まりえちゃん)と!


いつも仲良しめぐちゃんと!


エナちゃんは動画に夢中。。。

毎日動画見過ぎなのでどうにか制限かけなくては!!!


ひとみちゃんちのハルくんサクくんとも遊べて楽しかったようですよ!


キラキラ笑顔でさようなら〜!