年が明けましたね!

あっという間に過ぎ去った2019。

健康には気を付けながら子育ても仕事も頑張って行こうと思っています!

まだまだ年末のネタがたくさんありまして…

こちらはかかりつけ歯医者のクリスマスイベントで作ったコップの絵。

左がハルくん右がエナちゃんです。

エナちゃんはシールがメイン。



こちらはお教室でのパターンブロックでの作品。





かなり難易度高し!

先生にも褒められるので通うのが楽しいみたいです。

楽しいと続けられるよね〜!

さて東京さくらトラムクリスマスイベントが家から1時間くらいのところであるようでパパが子供達を連れて行ってくれました!

なんと仮面ライダーゼロワンがやって来て先着60組まで一緒に写真を撮れるんだって‼︎

ママは仕事だったので行けず…

残念。

朝早くにママの通勤時間に合わせた電車で一緒に途中まで出かけました。

エナちゃんは途中帽子がこんなになりながらも会場に着いてから2時間頑張って並んだようです!



シールをもらえて2人で眺めているところらしい。


こんなパネルもあったみたい!

上野動物園にも久々に行きたいね!




待ち時間も楽しかったようで良かった!




かなりの人!人!人!で先着に落選しそうでしたが何とか後ろの人までで写真を一緒に取れる権利をGETしたので無事仮面ライダーゼロワンと写真が撮れたようですよ!

良かった良かった!

仮面ライダーの写真は明日の記事で!

つづく

新潟は雪が少ないですが少し積もって10センチといったところ。

雪だるま作りをしましたよ!

子供達も雪遊びで大はしゃぎ!

楽しいよね!

これから連日プールとスキーを交互に楽しむことになりそうです!