何だかすごく感動した運動会!

ハルくんが頑張っている姿、教えられたことを忠実に再現する姿、家では運動会の練習の詳細を明かさなかったけれど結構練習を積んだのだろうなと思うほどの出来だったこと、色々な思いが巡りました。

エナちゃんは不機嫌すぎるほど不機嫌でやっとテンション上がってきたのは運動会の中盤に乳児さんクラスが解散になった頃。

でも元気に親友のユイちゃんと走り回ってくれて良かった良かった!

こちらの写真は会場についた頃。不機嫌。。。






エナちゃんのレース前。

エナちゃんのクラスのレースは用意ドンでママがエナちゃんの乗ったソリを引き一緒に走って障害物(ビニールテープで作られた暖簾)を潜って箱に入っているプレゼントを1個取ってゴールするというもの!

エナちゃんは保育園で作ったサンタの帽子を被って、親も用意してくれているサンタ帽を被ってレーススタートでした!









大親友も一緒に不機嫌やってます!


レース前にはお名前を先生に呼ばれるのだけれどしっかり手を挙げてお返事出来ていましたよ!


楽しかったね!

つづく