パーティー中のスナップ写真を今日は貼ります!

お誕生日が近いクルミちゃんと少しお兄さんのアオイくんとは話が合うのか一緒に遊んでいたようです!



みんなモンスターズインク好きだよね!


こちらクリスマスツリー完成間近!


誰のかな?じゃがりこ?のゲーム!


真剣に貼ってます!


お絵描き!


みんな各々何かしてますwエナちゃんは何を?


DVD観たり


プレゼント交換直後はみんなプレゼント開けてる!


メンズチームは何してる?


メゾネットのお部屋で上にベッドルームがあります。

エナちゃんは去年同様のぼる!のぼる!


広ーいお部屋だったね!

エナちゃん何か食べてる!ハルくん何か飲んでる!


あら!2人で何してるの?


エナちゃんは群れる感じは全くなく我が道を行くタイプなのか?

ハルくんは同世代の子とすぐ仲良くなって遊んでいるイメージ。

性格か?


とっても楽しいパーティーだったようですよ!

次はママも参加したいな〜!