めぐちゃんちのマンションのスイートゲストルームでオシャレBBQが開催されました!

バルコニーでBBQが出来ちゃうというステキなお部屋!

めぐちゃんいつもご招待ありがとう!!!

子供達は4歳2人、3歳1人、1歳3人!

みんな仲良く遊べるかな〜〜?

と思ったのは無駄で最初から打ち解けて楽しそうに遊んでいました!

どこの子もとうもろこし大好きなんだね〜!

うちも毎日食べてる!




レオくんのブロックで恐竜を作った?作ってもらった?よ!

やはり4歳児は恐竜ブームが来ているらしい!




エナちゃんはブロックで遊びながらもサルシッチャやとうもろこしを爆食い!


バスルームでも遊び出し…


なぜか変顔!


いつのまにかお風呂パーティーになっちゃって





楽しんでました!


親達はこんな感じで見守り!

お風呂に入っておいたおかげでお家に帰った後は歯磨きとお着替えだけしてすぐに眠れて良かったね!

つづく