注意!ブツブツ写真あります。





ハルくんすっかり解熱しましたがまだ咳が残っています。

エナちゃんは変わらず元気!

パパは解熱してますがだるさが残っている様子。

ママはまだ熱が出たり下がったり。

夕方のエナちゃんのお誕生日会の頃には完全解熱しましたがやはりパパ同様だるい。

エナちゃん突発性発疹の発疹!

背中もびっちり出ました!

でもお顔には奇跡的に出なかったのでお誕生日会ではブツブツのお顔ではなく良かった…

1/3の夕方に岡山のじいじばあばにエナちゃんの1歳のお誕生日会を企画してもらっており親戚も集まるので何としても参加しなくては!

でもインフルエンザは発症から5日間、解熱から2日間は感染リスクが高いので親戚中お店の方も含め誰にも感染しないとよいなぁと思いながら…も無事に終わりました!

この時のことはまた後日!

さてエナちゃんの突発性発疹の写真!

{16AE783A-DB7C-4676-947E-F640C8425ECD}

こちらハルくんの指の記録。

12月頭にパパに引き戸で挟まれ翌日レントゲンを念のため撮りに行きましたが骨折していなかったので良かったのですが1ヶ月経過してもまだ爪は取れずにくっついたまま。

もうそろそろ取れる頃かな…

{7A7532DF-9D2D-4F2F-9C8C-A3DD75F1AB84}

さて、大晦日にハルくんはじいじと動物と触れ合いに行きました!

その時の写真!

{944AD011-9943-43C5-BCEF-6BC64E4CDF5B}

{23B60A21-DF8C-4107-A617-1E9BA7509E9B}

{CA5D5F80-1BB5-4B6F-9510-82F7060F5ACF}

{79578D50-6A7D-406E-9A8C-4F4C17316BD6}

{8A5977AA-FB44-459D-A999-2CA1738EB1AF}

{0A0725E6-59D9-40DF-AAE2-E7146DA99B73}

この帰省、なんだかんだ1番元気だったエナちゃん!

{9BCD736E-4749-4A07-ABB8-A3B456D12FCF}

{129BCD64-E3D7-41B7-9A8E-72D2924BC74D}

{0435C1E2-EF56-4328-B945-D7D3C35C4969}

{C9E9AEDC-92A8-4EDB-81AD-675FB0ABCE38}

凄まじい寝癖を付けたまま大粒イチゴにかぶりつく!

こちらハルくんがイチゴ狩りで取ってくれたもの!

お兄ちゃんが収穫してくれたイチゴ美味しかったね!

{575C2CC6-9392-4372-B3B4-659F470FBF84}

{7062AA04-BFB2-49D2-910E-E49D55B74F08}

{0EFC24AA-57CB-4FF3-84B5-7C91AE5F0D3E}

良いお顔で食べてます!