保育園でのひとコマカメラ

最近保育園での写真をこんな感じで貼り出してくれるので子供達の様子がいろいろ分かって嬉しいですウインクキラキラ

お遊戯室のクリスマスを見に行ったらしく先生にお家にもクリスマスツリーあるよ!ハルくん飾ったの!と教えてあげたのだそうですクリスマスツリー

{41049AD8-DAD6-4439-B2E0-5C71AA4C4C00}

ちょこんと座って大人しくしているぱるぽん照れ

{67D4010F-64CB-42A7-8528-CECC95C628DC}

こちらはお友達とお手手繋いでお散歩中爆笑

{70A32255-3C15-43F1-8C1B-8DD926285AB2}

お部屋で一生懸命遊んでいるぱるぽんラブ

{9B620C39-7AD7-42F0-AD51-C559F7EBF826}

何を作っているのかな??

{58BB0C7B-7CFB-44F3-8FAE-B5A5FDB68D9F}

お散歩の途中に何を飲んでるの??と聞いたら、お白湯!と教えてくれましたルンルン

お散歩中に水分補給もしてくれているんだ〜〜!と保育士さんの気遣いを知ったり。。。

黄色の上着がぱるぽんです星

{DCF415A7-9697-4A2F-81D0-C74610F863B3}

先生のお話をちゃんと聞いたり。。。

{5B3C221B-3411-42ED-BA13-E5E132C8C6C6}

走ってみたり。。。
{708D6BC0-A790-42FC-8079-6C09524DD1DD}

お友達と仲良くお手手繋いだり。。。

{CB7AB0F5-A3D7-428E-ACF3-BD19AE5D304E}

何だか楽しそうにしている姿を写真で見られるのはとっても嬉しいルンルン
{3736BEAE-732D-4231-81CD-152DD7A1E396}

安全に気を配ってもらいながら思い切り身体を動かして遊んでもらっているので保育士さんには感謝の気持ちでいっぱいですルンルン

{03E47746-88BD-481C-A3BC-C9409C3B020D}

今日は泣かずに保育園に行ったけれど赤ちゃん返りが激しくなっている今、保育園では一時的にでもテンションMAXになって保育園にまた来たくなるようにぱるぽんと遊んでいます!という保育士さんの連絡ノートにジーンとしたり。。。

{D3C5115F-CE14-41BF-A105-B741888DD073}

保育園には感謝感謝です!

いろんな保育園があるけれどぱるぽんの入った保育園は本当に良い保育園なので入れて良かったラブラブ

たくさんのお友達と一緒にのびのび大きく育ってね〜〜おねがい