どうも、どうも
 
期待を全く裏切らない私
 
気付いたら年も明けて
 
アメーバやってるにも関わらず
 
新しいブログ始めてましたwhiteさんのブログ-グラフィック1212025.gif
 
よろしければこちらに
 
http://dclog.jp/rainyblue_laugh/
 
記事読んだら2のボタンを
 
push!push!して下さい
 
 
最近ウーマンのお二人が
 
紳助さんに褒められはって
 
売れていってしまいそうで怖い…
 
嬉しいんですよ?
 
でも、売れるってことは
 
東京行くかもじゃないですか
 
NONSTYLEを失って
 
ウーマンまで失うと
 
私は何を楽しみにbaseに行けば?
 
baseは皆さん好きですwhiteさんのブログ-グラフィック0216031.gif
 
でも…今1番好きなんわ
 
ウーマンです!
 
東京…行かんといて下さい
 
うち1人騒いでてもなんも変わらんけど
 
そんなこんなで←
 
私はこれからアメーバを更新する
 
自信がございません
 
掛け持ちなんか出来るわけないんです
 
一個でも放置してまうのにwhiteさんのブログ-グラフィック0716.gif
 
 
また適当に来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
whiteさんのブログ-グラフィック1114092.GIF
 
また逢えるって信じてるから
 
 
 





……………放置……………

どんだけ放置してんねんや

いやねブログに書くような
濃い内容のネタはあったよ

ただ家帰ったら燃え尽きて
死んだように寝てたからな


気付いたらもう12月やんか
1年なんかすぐ経つな(==)


今月入ってまだ11日やけど
すでに難波4回行ってる…

むっちゃ楽しい

本間楽しくてしょうがない


baseの芸人さん最高です★
笑いすぎて立ち眩みて(笑)


12月はあと何回行けるやろ

あと何回更新できるやろ!?


期待だけはしないで下され

長い間すんません(++)


そんなよゆうないのよ



暇はありまくりですが


気持ち的な問題でして



ここでお話するような

ことではないですけど



生きるのって疲れるな










今柿食べてるんすけど

うまいね(幸´ω`◎)