どうも、どうも
期待を全く裏切らない私
気付いたら年も明けて
アメーバやってるにも関わらず
新しいブログ始めてました
よろしければこちらに
http://dclog.jp/rainyblue_laugh/
記事読んだら2のボタンを
push!push!して下さい
最近ウーマンのお二人が
紳助さんに褒められはって
売れていってしまいそうで怖い…
嬉しいんですよ?
でも、売れるってことは
東京行くかもじゃないですか
NONSTYLEを失って
ウーマンまで失うと
私は何を楽しみにbaseに行けば?
baseは皆さん好きです
でも…今1番好きなんわ
ウーマンです!
東京…行かんといて下さい
うち1人騒いでてもなんも変わらんけど
そんなこんなで←
私はこれからアメーバを更新する
自信がございません
掛け持ちなんか出来るわけないんです
一個でも放置してまうのに
また適当に来ます。
また逢えるって信じてるから