こんにちわ

朝からなんとなくグズグズないっちゃん。
ひとりで遊んでもすぐ泣いちゃうし、どうしたのかと思ったら熱いびっくり

はかったら38.4度でしたもやもや
赤ちゃんて元気だったら熱出ても病院行かなくても大丈夫って言うし悩んだけど、深夜とかじゃないし普通に病院やってる時間だから行きました*

思えばおとといくらいから咳してるし、昨日は吐き戻しも多かったなガーン

ちょうど午後からの診察の1時間前くらいに気付いたから、受付時間ぴったりに行ったら病院の中スッカラカーンキョロキョロ

患者さんゼロ!!
冬の風邪ブーム終わったみたい!ラッキー!

すぐ見てもらって風邪でしたもやもや
家族の誰かにいる?って聞かれて、そういえばお母さんがおととい体調悪くて微熱だった!びっくり
インフルの検査もやるか聞かれたけど、そこまで高熱じゃないしなにより痛そうだし先生と話してやめました

お薬もらって昼と夜で飲んだけど、そんなすぐには効くわけないかショボーン
寝る前は39.3度になってたから心配もやもや

久しぶりにお昼たべれなかったり、ずっとだっこマンだったり新生児の頃を思い出しちゃったキョロキョロ‼︎
お昼食べ逃すことがちょいちょいあって、片手で食べれるパンばっか食べてた記憶が…笑



そして離乳食。
{9CFEA658-ED7A-4837-B702-D8FCD3354343}
手で口を隠して入らないようにしてくる頭の良さ。笑
いつからそんなお利口さんになったんだーいチュー

あれから更に食べないもやもや

量を増やすことから始めてみたらってアドバイスもらったので、ひとまず野菜を一旦やめてお粥をミルク粥に変更。

とりあえず今日は小さじ3食べたけど、本当にやっと。
食べたというか口に入れたって言うかな。笑

それでも完食は嬉しいぞラブラブ

でも人によって、
お粥がダメだったらミルク粥とかにして味に変化をって意見もあるし
まずはお粥に慣れさせるために少しでも良いから毎日同じものをって意見もあるし
どっちが良いのかもうよく分からないガーン


何はともあれ明日にはお熱下がってますよーに!