パパがスッキリしておいで~と言ってくれたのでカット&カラーをしに来ました♡

知らない土地での美容院探しは難しい!

今日来たところはちょっとオバさん多くてチーン。

若い子も地味な子やし…次はないな!笑



で、担当してくれてる美容師に訛ってる言われたんですけどー!


関西弁が訛ってるって!

え?訛ってませんけど!!!笑


ちょっと控えめに喋ってたけどイラついたので(笑)バリバリの関西弁で話す事にしました\(^o^)/


てか関西弁も訛りやねんな!

標準やと思ってましたわ!笑

そういやパパも訛ってるって言われたらしくて同じように訛ってません!って言ってるらしい。


これからの生活が不安や~


はんなり京都弁で話そうかなぁ。。


関西に帰りたくなった瞬間でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





iPhoneからの投稿