今日はお昼から予防接種でした[みんな:01]


デビューはヒブと肺炎球菌[みんな:02]

ロタは来週にしたよ[みんな:03]


娘は何も知らずにずーっとにこにこしてて注射の前から胸が痛かった[みんな:04]

photo:01




でも体温計る瞬間にふぇ~んって泣いて何かを察知した模様[みんな:05]


もしもし~の時もにこにこしててさぁ注射[みんな:06]


ふぇっ、ふぇーん[みんな:07]


涙を流して顔を真っ赤にしてちょっとだけふえふえ泣きました[みんな:08]

着替える時も思い出し泣きしてた[みんな:09]

隣に寝てる男の子を見ながら[みんな:10]


想像してたより泣かなかったので一安心しました[みんな:11]

今はおっぱい飲んで抱っこで寝ちゃった[みんな:12]


photo:02




これからも頑張ろうね[みんな:13]






iPhoneからの投稿