今日で生後2ヶ月ハートピンク

生まれた時の体重から約2倍に成長したよハート


そんな今日はマンションの下にある鉄板焼き屋さんでランチハート

その後はみなとみらい方面へ買い出しに行きましたpika**

みなとみらい、すっごく素敵なところだね♥akn♥


車の中でキョロキョロしちゃった9

早く家族でお出かけしたいなぁheart*



1ヶ月の成長や出来事を振り返ると…♥


clover*母乳をよく飲むようになる(ミルクは一日6回足す)

→ミルクは3~4回に

→日中は母乳のみで寝る前にミルクを飲ます

clover*オムツは余裕の新生児サイズ

clover*お洋服は50~60で60はぶかぶか

clover*うんちは1~2日分まとめて出す

clover*あ~、にゃー、やっ、うーなどのクーイングが始まる

clover*涙を流して泣く

clover*あやすとニカーッと笑う

clover*プレイジムに一人にしても20~30分はもつ

clover*抱っこでないと寝ない

clover*添い乳デビュー(添い乳でも寝るようになる)

clover*首がしっかりしてきた

clover*うつぶせ寝にすると首を持ち上げてエビ反りになり3分で泣く

clover*沐浴からお風呂デビュー(お風呂大好きで特に頭を洗われるのが好きみたい)

clover*パパもお風呂デビュー(私の時より気持ちよさそう)

clover*パパが娘のしぐさをみて可愛いと連発

clover*乳児湿疹が顔や頭首にできた→2週間ほどでほぼ治った

clover*スリング大好きで入れるとニコニコして即寝する

clover*横浜での新生活がスタート


もっとあると思うけど書くと止まらないのでこんな感じです♪



やっぱり横浜生活が始まったのが一番の出来事かなるん


主人と力を合わせて頑張ってるよ♥akn♥





●○●Happy GUAM Wedding●○●-ipodfile.jpg





これからも家族3人で楽しく過ごしていこうね&