横浜に来て一週間が経ちました~[みんな:01]

関西のニュース番組が見れないと思とホームシックになります[みんな:02]

ミヤネ屋を見てもホームシックに…[みんな:03]


でもそれ以外は普通に生活できてるよ[みんな:04]


主人が家事を完ぺきにこなしてくれて育児も参加してくれて本当に助かります[みんな:05]


ありがとうと言うと

「自分のことは自分でやる!」と言われました[みんな:06]


そ、そうですね[みんな:07]



今まで肌着だけで過ごしてきたけどそろそろお洋服を着せていこうかなぁ[みんな:08]

朝晩は涼しくなってきたから一枚増やした方がいいのかな[みんな:09]


そんな今日はりんごちゃん[みんな:10]

photo:01




やっぱり男の子みたい[みんな:11]

母に似合わないからやめときなさいって言われたのに可愛かったし買ったお洋服[みんな:12]


その通りでした~[みんな:13]


ちなみにサイズは70にしたよ[みんな:14]

ブカブカだけど着れるくらいに成長したんやね~感動[みんな:15]





iPhoneからの投稿