いよいよ今週の土曜日に横浜に行きます[みんな:01]

そのためにスリングを購入したので産院でやってる抱っこ紐の教室に参加してきました[みんな:02]

妊婦さんからハイハイしてる赤ちゃんと参加者は幅広くてかなり賑やかだったよ[みんな:03]

うちの娘はグズグズしてたけど何とかもちこたえました[みんな:04]


とりあえず今の月齢の使い方は分かったのでお家で練習します[みんな:05]


photo:01




センター長さんも私のことを覚えてくれてたしまた京都に戻ってきたら次の使い方を教えるから来るように言われました[みんな:06]


photo:02




首が座って涼しくなるまではエルゴはお預け[みんな:07]

スリングとエルゴを上手に使い分けていこうと思います[みんな:08]

てかもしかしたらエルゴよりコランの方が向いてるかも…[みんな:09]


このアサガオのお洋服めちゃめちゃ好評でした[みんな:10]


photo:03




確かに会う人会う人みんな可愛い~って言ってくれてたなぁ[みんな:11]