今日はお昼からさっきまで抱っこ抱っこ、おっぱいおっぱいでした[みんな:01]


抱っこで寝たなぁと思ってベッドに寝かすと「ニャー!」と泣くぴぃちゃん[みんな:02]

もう甘え泣きするんやね[みんな:03]

photo:01




夕飯はぴぃちゃん片手に食べたし食べた気がしない[みんな:04]

そして今めっちゃお腹減ってきた[みんな:05]



今日ね、私の顔を見て「あう~」って言ったの[みんな:06]

可愛くて可愛くて涙出てきた[みんな:07]

そしたら不思議な顔をするから余計に可愛くてまた涙するし大変だったわ[みんな:08]


疲れたけど明日はどんな成長が見れるかと思うと楽しみだなぁ[みんな:09]

photo:02




なでしこ見ながら授乳頑張ろ~[みんな:10]