自分の食欲に驚いてます[みんな:01]

全く食べれなくて辛かったのが嘘のよう[みんな:02]


さっきまで片手で抱いて昼食を食べてました[みんな:03]
こんな日が来るとはね…[みんな:04]

photo:01




ぴぃちゃんは小さいからミルクは絶対飲ませないといけないんやけど
いずれ母乳で育てたいから頑張って直母の練習もしてます[みんな:05]

少しずつやけど吸ってくれるようになってきてママ感動[みんな:06]


貧乳のわりにはピューピュー出るようになってきたし搾乳して飲ませてるの[みんな:07]

3時間おきに、ミルク+搾母+直母でかなりせわしない[みんな:08]

でも大きくなってほしいから頑張るよ[みんな:09]


さっき自分の体重計ったらめっちゃ減っててビックリした[みんな:10]

妊娠前の体重まであと1kg[みんな:11]


出産直後に計ったら全く減ってなくて衝撃やったのに…

母乳ってすごいなぁ[みんな:12]
まぁお腹もお尻もぼよぼよやけど[みんな:13]


引き締めは頑張ろかなぁ[みんな:14]