分娩初日が終わります[みんな:01]

何か全てが夢のような出来事みたい[みんな:02]

そしてたくさんのコメントありがとうございました[みんな:03]

またお返事させてくださーい[みんな:04]



七夕の入籍記念日に主人からプレゼントが届いていました[みんな:05]


photo:01




残念ながら私は受け取れなくて贈り主の主人が目の前にいるってゆー不思議な光景が[みんな:06]

まさか主人も入籍記念日に破水するなんて思ってもいなかったみたい[みんな:07]

って誰もこんな早く生まれるなんて思ってなかったし、ぴぃちゃんだけ知ってたんだね~[みんな:08]


元気に生まれてきてくれてよかった[みんな:09]

メッセージ通り[みんな:10]



よっちゃん、いつもありがとう[みんな:11]

これからもよろしくー[みんな:12]

新米パパ&ママ頑張ろね[みんな:13]






iPhoneからの投稿