たくさんの応援コメント&メールありがとう[みんな:01]

不安でいっぱいやったけど元気出たよ[みんな:02]


最後のエコーが二週間前やったのでさっきぴぃちゃんの大きさ見てもらったら2400gとのことでした[みんな:03]


ちょっと小さいです[みんな:04]

もうちょっと大きく育ててあげたかったなぁ[みんな:05]

先生も何か怖くて急に不安に襲われた[みんな:06]


でも相変わらずボコボコ動いてるし元気はいいのかなぁ[みんな:07]


頑張ろうね~って声かけたりお腹なでなでしたらすごい反応してくれるから生まれてくる力を信じて頑張ります[みんな:08]


まだまだ不定期な張りで長丁場になりそうなのでリラックスしていきまーす[みんな:09]



あ、入籍記念日覚えてくれてたブロ友ちゃんありがとー[みんな:10]

今日で入籍2周年[みんな:11]


主人も横浜から京都に向かってくれてるので立会いに間に合います[みんな:12]


何て空気の読める子なんだ~[みんな:13]


そんなランチは七夕メニューでした[みんな:14]


photo:01








iPhoneからの投稿