今日から正産期に入ります水玉ハート



正産期とは…きらきら!!


妊娠37週0日から41週6日までの間

分娩予定日の3週間前から2週間後までにあたる

この期間に起こる出産を正期産という




長かったようであっという間だった8ヶ月間、本当に色々ありました涙



妊娠できる体か不安で仕方なかった日々…clover*

新しい命を授かったと知った日…ハート2こ


ハート妊娠3ヶ月ハート

すぐに悪阻が始まり落ち込む毎日


ハート妊娠4ヶ月ハート

何も食べれなくなり水分も摂れず…それでも吐き続け点滴を受けた

妊娠しても全然幸せを感じれなかった

それでもいつも主人は励ましてくれた


ハート妊娠5ヶ月ハート

悪阻が重くて仕事をを辞めた
なかなか終わらない悪阻に涙する日々が続く

マイナートラブルに見舞われ通院の日々

情緒不安定になり大泣きしたりルクルーゼの鍋を投げそうになる
早い段階で胎動を感じすっごく嬉しかった


ハート妊娠6ヶ月ハート

何とか悪阻が治まる

少しお腹が出てきてやーっと幸せを感じるように

外食したり外出もできるようになりマタニティライフを満喫しようと思う

そして性別が女の子と判明しより愛おしく感じるように


ハート妊娠7ヶ月ハート

ぐんぐんお腹が出てきてた

マタニティ旅行で東京ディズニーランドに行けた

主人が毎晩お腹に手をあててぴぃちゃんと交信したり遊んだりし始めた


ハート妊娠8ヶ月ハート

マイコプラズマ肺炎にかかり1ヶ月間寝込む


ハート妊娠9ヶ月ハート

横浜転勤が決まり引っ越しでバタバタする

胎動が激しすぎて耐えられなくなり体調も今ひとつで落ち込む日々が続く


ハート妊娠10ヶ月ハート

ぴぃちゃんに会える日が近づいてると思うと楽しみで仕方なく毎日が幸せ

安定期並みに体調がよくて幸せで全てが吹っ切れた感じがする




もっともっと色々あったけど…

こうやって振り返ると本当にフルコースのマタニティ生活でしたena

私も主人も少しずつ成長してきたのかなlove*



本番はまだまだこれからだけどheart*

もういつ生まれてもいい期間と言われるとドキドキしちゃうし会いたくてたまらない♥akn♥



ぴぃちゃんが出てきたいって思えるようにママ頑張るねハート

元気に生まれてきてくれますようにハート2こ