今日はあこやんと京都駅にあるグランヴィア京都でランチをしたよ[みんな:01]

前菜、パン、ミネストローネ、メイン、デザート、ドリンクで2000円~♫


photo:01




あこやんと出産前に会えるのはこれが最後[みんな:02]
そして私は横浜に行くからしばらく会えないの[みんな:03]


photo:02




あこやんとは同じ時期にグアム挙式をして同じ時期に妊娠[みんな:04]
たくさん情報交換して共感し合っていつも支えてもらいました[みんな:05]


photo:03




お互いベビーは女の子だし近くに住んでたら一緒に遊べたのに残念だよ~[みんな:06]

11月に帰ってくるからその時はベビ連れで遊ぼうね[みんな:07]


あこやんから可愛いプレゼントと手紙をもらいました[みんな:08]

ジェラピケのシュシュ~めちゃかわ~[みんな:09]


photo:04




入院用のバッグに入れるね~[みんな:10]
これで髪を結んでお世話するっ[みんな:11]

ホントにありがと~[みんな:12]

あこやんも肋骨の痛みはあと少しやしファイトー[みんな:13]