今日は妹と一緒に河原町へ出てちょっとだけバーゲンに参戦ルンルン

大きいお腹でウロウロするのはさすがにちょっと怖かったためいき


でも授乳ができるワンピースを2着getできたのでテンション上がりましたご機嫌

やっぱりワンピが好き~水玉ハート


もちろん臨月の妊婦もOKなので早速明日にでも着ちゃお~ハート



その後は7,8ヶ月ぶりに高校&大学のお友達のAちゃんとカフェしましたカップケーキ


ハーブスでケーキ食べたよshokopon

お喋りに夢中で写真は撮ってませんsei



Aちゃんは結婚が決まって幸せオーラいっぱいで可愛かったリング

来年5月の結婚式が今からすっごく楽しみ~~~水玉ハート

私たちの育った京都で結婚式を挙げるのも素敵だな~教会


会えてない期間に色々あったみたいだけど幸せそうで本当に嬉しかったですheart*


結婚式の話も聞いてるだけで楽しかったし

準備期間ってやっぱり一番楽しかったなって思ったなぁハート


私の妊娠の事も色々と話せたしすっごく気を配ってくれて嬉しかった♥akn♥

早く赤ちゃんが欲しいみたいやしママともになれる日も近いかな9


帰り際にAちゃんのママにも会えて嬉しかったよ~りぼん

可愛いタオルのプレゼントまで頂いてしまいましたプレゼント


ありがとうございますはーと



まだまだ話したいことがいっぱいで時間が足りなーい5


それでもとーっても楽しい一日でしたるん



明日は10ヶ月検診です♥akn♥

ドキドキわくわく~ハート2こ