スーパーで妹と合流してサーティワン行っちゃった[みんな:01]


そして頼んじゃうよね~[みんな:02]


photo:01




妹は一人で食べる気満々やったけどさすがにそれは無理なので半分こしました[みんな:03]

でもその後にマクドでポテト食べてしまうってゆー[みんな:04]

歩いた意味なし[みんな:05]



そして帰り道に久々に変なおっさんに絡まれそうになって焦った[みんな:06]

一瞬でおかしいって思って逃げたけどびびったやん[みんな:07]

やっぱり地元は変な人も多いな[みんな:08]


何度も怖い目にあってるし夜に出歩くのはやめよ[みんな:09]








iPhoneからの投稿