やっと入院準備ができましたぐぅ~。

この時期に完了とか遅すぎますにゃ

先日参加した母親教室で自分ののんびりさに激凹みして急いで準備しました泣

その時のこともまた記事にしたいと思いますメモ



完了といってもまだあとちょっと入れないといけないモノがあるんだけどねネイル☆

とりあえずはこれでいつ何があっても産院に行けそうですclover*

それにしても荷物が多い~zzz

大容量のバッグ2つに詰め込みましたひゃ~・・・


●○●Happy GUAM Wedding●○●




このバッグinバッグには母子手帳や印鑑などを入れて普段使っているバッグに入れたよ♪

これにまとめておけばいざというときに便利かなと♪


●○●Happy GUAM Wedding●○●




あ、昨日母が買ってきてくれたマットレスは最高に寝やすかったハート2こ

今から大阪に戻るのでまたしばらく使えないと思うと残念すぎるけどたそがれ…


私がいない間は母が使うそうです-heart*



昨日はお腹の張りが頻繁で、張りの痛みで何度も目が覚めましたちび顔

あまり無理しないようにってことかなガーン



さぁ主人が迎えに来てくれたので久々にお気に入りの洋食屋さんでランチをしてきます♪*