アカホン行って入院準備の追い込みをしましたぐぅ~。


パジャマの一部の商品が20%オフだったのでお得に購入できたよ~sei


どんな柄でもよかったので値引き商品の中で良さげな物を選んだら暗い色ばかりに…

ピンクとか可愛いけど透けそうだしいっか~ながれぼし にこっ

●○●Happy GUAM Wedding●○●


あとは授乳ブラを1つ買い足したのと産褥ショーツを買いましたルンルン

生理用のショーツも新しく買ったから広げてみるとめっちゃ小さくてビックリしたびっくり


というか今履いてるショーツがでかすぎるのかな笑

久々に妊娠前のサイズを見たのでビビりましたsei


産褥ショーツは足りなかったら産院でも購入できるみたいなので

とりあえず産褥ショーツ2枚と生理用ショーツ2枚を持って行こうと思います♪♪☆


おリボン付きのマザーズバッグに入院グッズ詰めてみたけど荷物入りきらん汗

ほんの一部しか入れてないしかなり大きめのバッグなのに…


マッドパイも出動させようと思います♥akn♥