どこかの崖…ena


これはどこだっけ…konatu


●○●Happy GUAM Wedding●○●




帰り道にこの場所でサンセットを見たよ~2

でも滞在時間15分くらいでしたena


●○●Happy GUAM Wedding●○●



沖縄限定のジョージア飲んで帰りまーす&


●○●Happy GUAM Wedding●○●




タコライスが食べたかったけど移動が厳しかったので諦めてアメリカンビレッジへきらきら

ふら~とレストランを見たけどそそられず…


●○●Happy GUAM Wedding●○●




イオンに移動して感動した沖縄そばのカップ麺を箱買いしましたakn


●○●Happy GUAM Wedding●○●




そしてスパムを物色していくつか購入~sei

●○●Happy GUAM Wedding●○●




あまりにもお腹が減ったので急いで行きたかった定食屋さんへ向かいましたsao☆

主人はテレビ番組で紹介された丼ぶりにしてたよ~ハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●




私はまたまたゴーヤチャンプルー♥akn♥


●○●Happy GUAM Wedding●○●




お腹いっぱーーーーーいっっっ美味しゅうございましたena


●○●Happy GUAM Wedding●○●




朝から晩まで遊んで沖縄滞在5日目も充実でしたネコキス


明日帰るなんて無理無理やだよ~~~~

大量の荷物のパッキングも自信ないわ~~~~


と思いながらホテルへ戻りました♥akn♥

そして案の定パッキングには悪戦苦闘…パンダ くるりん