主人が大量のお豆を持って帰ってきた[みんな:01]

お義父さんがどっからかもらってきたんやって~[みんな:02]

その量にビックリしてたらこれでもかなり減らしたらしい[みんな:03]

photo:01




写真じゃ多さが伝わらないね[みんな:04]


いつもスーパーで買うのよりぎっしり詰まってるし実もおっきかったよ~[みんな:05]

でもどうやって消費していこかなぁ[みんな:06]

photo:02





ひとまず今晩はお豆とおじゃこの混ぜご飯とひじきの煮物にインしました[みんな:07]

photo:03




混ぜご飯は好きでよく作ります[みんな:08]

おにぎりしても美味しいの[みんな:09]

それにしても質素な食卓[みんな:10]


ま、明日は検診なんでっ[みんな:11]


明日こそはお顔が見たいなぁ[みんな:12]

今晩はいつも以上にいい子いい子しなきゃだわ[みんな:13]









iPhoneからの投稿