ホテルに到着してすぐに紅イモサーターアンダーギーを食べ

夕食はどこに行くかを話し合いましたshokopon


↑夕食まで全然待てなかった。笑



私はどうしてもステーキが食べたくてステーキをごり押しビックリ

沖縄ってステーキ有名だよね?


そして向かった先は…



牛ジャッキーステーキハウス牛


まだ17時すぎとかなのにすっごい混雑しててビックリ!!

20分待ちくらいだったかなっ


店内は有名人のサインでいっぱいでしたぐぅ~。


●○●Happy GUAM Wedding●○●




このNo.1ソースを付けてステーキを食べるんだっけ?

テレビで見た気がする~とか言いながらステーキを待ちますネコキス


●○●Happy GUAM Wedding●○●



主人はここでもおビールビール


●○●Happy GUAM Wedding●○●



このシチューみたいなスープは全然美味しくなかったガーン

味がないってゆーか、なんてゆーか…ガーン


●○●Happy GUAM Wedding●○●




そして食べたかったステーキきゃー・ピンクマ

んんん~アメリカーン-heart*


テンション上がってしまった食べてから写真撮ったので

大きさがイマイチ分からないけどめっちゃ食べ応えあったよsao☆


●○●Happy GUAM Wedding●○●




何を付けて食べていいか分からず周りをキョロキョロしてみたけど分からず…笑

最後の方は飽きてしまったからいつも食べてるステーキソースを持参したいと思ったなsei

でもかなり美味しかった~~~食にうるさい主人もこれには大満足ena



食事の後は国際通りへ行ったよ~初めての沖縄本島で初めての国際通り♥akn♥

このポーズ絶対やると思ったと言われながらの記念撮影カメラ

ハイ、シーサーてへ


●○●Happy GUAM Wedding●○●




お土産を見ながらぶらぶらしたよena

ベタだと思いつつもこーゆー写真って撮ってしまうわsei


●○●Happy GUAM Wedding●○●




デザートは塩ソフトソフトクリーム

美味しいけど私は濃厚なミルクソフトの方が好みです。。笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●



こんな感じで初日はさくっと楽しんでホテルに戻りましたおんぷ


ホテルまでは歩いて20分くらいかかるからいつもタクシーを使ったよtaxi*
快適だったけどかなりお金を使いました…涙


さぁ明日から2日間は慶良間ダイビングだ~~~ハート