今さらですが去年の7月に行った沖縄旅行のレポを行いたいと思いますてへ



2011年7月9日~14日の5泊6日


良間ダイビング縄観光




お決まりの出発写真~これから関空に向かいますぐぅ~。


●○●Happy GUAM Wedding●○●




と、その前に近所の中華屋さんでチャーハンとビールで腹ごしらえかんぱ~い!


●○●Happy GUAM Wedding●○●




関空に着いて搭乗を待ってる間、椅子に座ってツアー会社の添乗員さんを観察♥akn♥

めっちゃ忙しそうでなかなかお客さんが集合場所に来なくてパニックになってた…笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●




飛行機をよく見ると「がんばろう日本」というメッセージが♪☆


●○●Happy GUAM Wedding●○●




機内ではもちろんドリンクサービスを待ってから爆睡ながれぼし にこっ

ゆずが飲みたかったのにシークヮーサーに変わっててちょとショックでした汗

なのでシークヮーサーとコンソメスープのダブル飲みena




そしてあっという間に沖縄に到着~4


この旅行の一年前に石垣島へ行った時は台風の影響でなかなか着陸できなくて

上空を1時間以上さまよった思い出が…aya

今回は出発の時から快晴でテンション上がる~~♪♪☆



那覇空港の売店で売っている

CAさん一押しのサーターアンダーギーがかなり美味しいの♥akn♥


これ紅イモが練りこまれててしっとりしてておススメるん


ただ日持ちが全然しないから大量買いできないんだな~汗

それでも行き帰りに必ず購入します♥akn♥


●○●Happy GUAM Wedding●○●




食べたい気持ちを抑えつつ…


めんそ~~~れ~~~~はーと


●○●Happy GUAM Wedding●○●



モノレールとタクシーでホテルへ向かいますclover*





こんな感じでレポをしていくのでよければお付き合いくださいheart*

ぴぃたんと一緒に沖縄に行く日を夢見て…ai