19日(木)はフラワーアレンジメントのレッスン でした


最近またイヤイヤ病が出てきて

もぉヤダーってなってますガクリ(黒背景用)


だから習い事はストレス解消の場になって

てとってもリラックスできる一時なんですラブ


どんだけ病んでるねんって感じですけどね汗


あたし病むと、心の平穏を取り戻すために

別の何かに没頭したくなるんです涙


現実逃避水玉ハート


お花はすっごく癒されるので元気が出ます♥sei♥


一緒にレッスンを受けている方とも仲良くなれて

楽しい~~~ご機嫌


自分のお母さんと同い年くらいの方や

20代後半、30代のOLさん達に囲まれてレッスンも和気あいあいお花。♪☆


美味しいお菓子のお店やお茶のお話、

お味噌のお話なんかで大盛り上がりハート

みなさん情報通でかなり旬な情報を得られますぐぅ~。


キレイなものに触れ、美味しいものを食べ、健康的な生活を送る…

感性を磨くためにはやっぱり心のゆとりが必要ですよね~

って言ってました。


うん!そぉなの!!


心のゆとり!!!


時間のゆとりって意味もあるけど、それだけじゃなくって、

広くて、優しくて、見渡せて、思いやりがあって…

うまく言えないけど、そぉゆー意味でのゆとりが必要。


ギスギスするのはもぉ疲れたよぉえー


ここに通ってる方ってすごく向上心がある方たちで、大人なのキラキラ

そら年齢的にもねイチゴ


学ぶこともいっぱいで、この空気が自分にあってる気がして

ほんと勉強になりますbook*tententen(ハート)☆☆


豊かな心を目指してこれからも自分磨き頑張ろバラ


結婚してもエステとお花したいしうう

お料理教室やパン教室、手芸なんかもして水玉ハート

写真とかもやりたいな~はい、チーズ!

フラダンスもしたかったけどトラウマがあるからマダムになってから指輪


ちょっと欲張りすぎ?

そのために働きますハート


あ、ゴルフもやらねばーsei


レッスンの内容書くつもりが~泣

ちょっと長くなるので次に書きますtententen(ハート)☆☆


写真もいっぱい載せるのでよかったら見てくださいハート赤