お久しぶりデスドキドキ


体調不良やケンカ,その他心労で数日間病んでましたシラーハートブレイク


負のオーラ放ちまくりでした霧



でも戻りつつあります音符


気分を変えて久々の日記ドキドキ(そんな期間あいてませんがにひひ久しぶりな気分ひらめき電球)



相変わらず携帯携帯からで可愛くない日記ですがしょぼんハートブレイク


ささっと書きますメモ音符





今日はフラワーアレンジメントのお教室の日でしたニコニコ桜


テーマはひらめき電球

チューリップ赤PARIS STYLEチューリップ赤




りんごリンゴが花材に入ってたりと盛り沢山でなかなかうまくアレンジメントできなかったよぉガーンハートブレイクあせる




あーでもない,こーでもないって考えながら作るのってほんとセンスが磨かれる!!キラキラキラキラキラキラ




自分センスないなぁ雨

って思った一日でした(。・ε・。)




自分のWeddingドキドキでは


リボンブーケトス用のブーケ
リボンリングピロー
リボンティアラ
リボンネックレス


は絶対に手作りって思ってるのニコニコドキドキ



記念やしドキドキ

てかお金ないししょぼん


それまでにセンス磨かないとぉショック!




話それましたが…



この作品桜



彼が挨拶来る日にお部屋に置くんですショック!ドキドキ


話和むといいなぁ…

沈黙になったらりんごリンゴ見つめとこシラーチョキ




挨拶のために手土産も予約してくれてプレゼントシャツも靴下も新品でいくからって言ってくれた彼…ドキドキ




もぉね,

その気持ちが嬉しいデスガーンドキドキ




挨拶うまくいくといいなぁガーンドキドキ


キンチョーキラキラキラキラキラキラ


●○●Happy GUAM Wedding●○●-091105_203402.jpg