今週も一日お疲れ様デスヒヨコドキドキ


一週間ちょっとしたミスが多くて凹みましたガーンダウン



事務向いてないな~と思うしょぼん



まぁゆーてもひらめき電球
あと半年もしたら辞めるのであせる


それまで頑張るぞぉグードキドキ



こんなモヤモヤな気持ち,
明日のエステで癒してきますドキドキ



ちょっと前から

口紅メナードのエステサロン口紅

に通ってマスドキドキ



担当は友達のおばちゃんやし何でも話せるニコニコチョキキラキラ


エステ自体は1時間なんやけど,世間話もするからサロンに3時間も居座ってるべーっだ!ラブラブ


それくらい居心地がいいのドキドキ




システムは自分のものをキープしていくタイプひらめき電球


リボンクレンジング
リボンマッサージクリーム
リボンローション


この3点を購入して使います音符


一番下のランクで,
お値段は3点で8000円くらいドキドキ


肌の状態にもよるけど半年はもつかもニコニコラブラブ


それプラス毎回2100円支払いますニコニコドキドキ



だからだいたい1回4000円くらいのお値段で綺麗になれちゃうのニコニコドキドキ



日頃のお手入れ程度なら続けられるよねッニコニコドキドキ金銭的にも負担にならないしっドキドキ


乾燥肌も改善されつつあるからこれからも3週間に1回のペースで通いますニコニコドキドキ



でもこれは普段用やから,ブライダルエステはまた探さないと!!音符



気持ちを強く持ってドンッ

体験行きまくりたいなぁラブラブ!アップ