千葉市美浜区

クレイクチュールと

ワンストロークペイントのお教室

atelier nonpareil

アトリエノンパレルです

 

自宅教室では現在

オンラインレッスンのみとさせて頂いております

 

✤クレイクチュール✤

全てのセミナーをご受講できます

 

 

✤~~*~~✤~~*~~✤

 

こんにちはnonです

GWが始まりましたが

いかがお過ごしでしょうかコーヒー

 

 

生徒さまに好評のクレイ塾4

写真が見たいと仰ってくださったので

アップさせてくださいね

 

クレイ塾レッスンを検討中の方にも

参考にもなれば嬉しいです音符

 

 

 

image

制作:non

 

今回はリボン刺繍風に作るのですが

久しぶりの技法だったので

左のしずく型大小は

練習用としました

 

 

さて、メインの課題作品は

小物入れです

刺繍風にバラやスズランなど

お花をたくさん配置しています

 

以前の技法、手は覚えていましたが

やっぱり練習しておいて良かったにひひ

ふっくらとしたバラが作れました

 

そうそう、ペンダントトップも!

この形が可愛い

 

image

制作:non

 

 

そしてこちらはおまけ講座リボン

 

image

制作:non

 

アクセサリーですが

繊細な作業で作るので

仕上がりも、とても綺麗なのですよ

花びらがコロンとしていて

立体的なのが特徴ですむらさき音符

 

お仲間さんのビビット、シックな色も

魅力的でしたが

私は何にでも合うホワイト系にしました

 

 

 

image

制作:non

 

クレイ塾4の作品もあと2回

次回もご覧いただけましたら

うれしいですブーケ2

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございます

 

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

クレイクチュールは

日本ヴォーグ社のクレイクラフトです

 

チョコリボン。お問い合わせフォームはこちらですチョコリボン。

現在オンラインレッスンのみと

させて頂いております

 

 

✤~~*~~✤

 

どうぞ素敵なお休みをブルー音符

 

また次回

ここでお会いできますように

♬ atelier nonpareil ♬