千葉市美浜区

クレイクチュールと

ワンストロークペイントのお教室

atelier nonpareil

アトリエノンパレルです

 

自宅教室では現在

オンラインレッスンのみとさせて頂いております

 

✤クレイクチュール✤

全てのセミナーをご受講できます

 

 

✤~~*~~✤~~*~~✤

 

こんにちはnonです

忙しくしているつもりは無かったのに

気が付けば4月あせる

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

 

ニュースで桜開花予報を目にするたびに

今年は寒の戻りもあったものね…と

そこまで気にしていませんでしたが

花粉症の夫は季節の移り変わりを

待ち遠しく思っている様子ブーケ2

 

 

今週初めに出掛けた日

お天気が良かったので

お散歩しながら帰ってきましたウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

春休みのお子さんでいっぱいの

ご近所の公園

お花見にはまだ早いかな花

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

お花を確認できたのはこの樹木だけで

まだこれからという感じでした飛び出すハート

 

今日も少し肌寒いけれど

この週末は満開に

なるのかな~

 

 

 

image

制作:non

 

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございます

 

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

クレイクチュールは

日本ヴォーグ社のクレイクラフトです

 

チョコリボン。お問い合わせフォームはこちらですチョコリボン。

現在オンラインレッスンのみと

させて頂いております

 

 

✤~~*~~✤

 

また次回

ここでお会いできますように

 

♬atelier nonpareil♬