千葉市美浜区

クレイクチュールと

ワンストロークペイントのお教室

atelier nonpareil

アトリエノンパレルです

 

自宅教室では現在

オンラインレッスンのみとさせて頂いております

 

✤クレイクチュール全ての

ステップアップセミナーをご受講できます

 

 

✤~~*~~✤~~*~~✤

 

こんにちはnonです

久しぶりに生徒さま作品を

ご紹介させてくださいねオーナメント

 

 

 

 

image

 

クラシカルメタルブローチです

 

 

image

 

生徒さまは

テキスト通り、忠実に作られました

 

それぞれのお色も良く出ていて

明暗がハッキリ確認できます‼

 

細かな作業なお好きな生徒さま

仕上がりがとても綺麗ですリボン

 

 

 

image

制作:non

 

私の見本はこんな感じです

 

紫の小花は何十個はてなマークはてなマーク

というくらい作ったので

見本には事欠きません笑

 

 

 

クレイクチュールのセミナーでは

初期のものなのですが

 

受講してみると

なるほど!こう作るのね!と

いうような技術が詰まった

楽しいセミナーなのです

 

 

私自身も様々な色合いで作り

色々な方にプレゼントした

使えるアクセサリーです花

 

 

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございます

 

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

 

 

クレイクチュールは

日本ヴォーグ社のクレイクラフトです

 

チョコリボン。お問い合わせフォームはこちらですチョコリボン。

現在オンラインレッスンのみと

させて頂いております

 

 

✤~~*~~✤

 

 

また次回

ここでお会いできますように

 

♬ atelier nonpareil ♬

non