千葉市美浜区

クレイクチュールと

ワンストロークペイントのお教室

atelier nonpareil

アトリエノンパレルです

 

自宅教室では現在

オンラインレッスンのみとさせて頂いております

 

✤クレイクチュール全ての

ステップアップセミナーをご受講できます

 

 

image

 

✤~~*~~✤~~*~~✤

 

こんにちはnonです

残暑お見舞い申し上げます

 

関東から以西のみなさまは

台風の影響が大変でしたでしょうね

あわせてお見舞い申し上げます

 

 

まだまだ酷暑がつづいておりますが

暦の上では残暑になるのですね~

体調は崩されていませんでしょうかブーケ2

 

 

最近の私ですが

自宅教室はのんびりペース、

川島詠子先生のクレイ塾Ⅳが始まり

手に負担をかけず、無理せずで

制作などしております

作品はまたいつかの回に

見て頂けたらと思っておりますむらさき音符

 

 

今日は夏らしく花火と昆虫ですにひひ

変な組み合わせですが…あせる

 

 

image

 

幕張ビーチ花火フェスタに

行って来ました

花火は海側から上がります花火

 

 

image

 

当選した市民席は

入場時間がそれぞれ決まっているので

陽が差す時間に入らねばならず

暑さ対策をして座りました汗

海風でだいぶ助かりましたが

外に長時間いるなんて

普段なら皆無です笑い泣き

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

本格的開催は4年振りなので

暑い中でしたが

夏を感じるイベントを楽しみました飛び出すハート

歩いて帰れる距離、暑いけれど

それだけは毎回うれしく思いますウインク

 

 

 

image

 

こちらは先日行った、ご近所のモール

巨大な昆虫たちの展示ですキラキラ

 

 

 

image

リアルさにちょっと驚きですが

これね、動くのです~ビックリマーク

 

 

image

 

ブゥーンと羽を広げて

飛んでいる様子を見せてくれるの

エスカレーターから見てびっくり!

上からパチリしました

 

カマキリも手足がグィーンと

動いていたのですけれど

こちらのインパクトに

目を引かれてしまったのでしたにひひ

 

モールでは夏休みの

色々なイベントがあり

すごく賑わっていました

 

 

8月も後半ですが

暑さはまだまだ続きそうですね

どうぞお体にお気を付けて

 

image

 

 

 

トロピカルカクテルむらさき音符パフェブルー音符トロピカルカクテルむらさき音符パフェ

 

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございます

 

 

✤~~*~~✤

 

クレイクチュールは

日本ヴォーグ社のクレイクラフトです

 

 

チョコリボン。お問い合わせフォームはこちらですチョコリボン。

現在オンラインレッスンのみと

させて頂いております

 

✤~~*~~✤

 

 

いつもご覧くださるみなさま

ありがとうございます

また次回

ここでお会いできますようにピンク薔薇

 

♬ atelier nonpareil ♬