先々週末は

義父の傘寿祝いに

両実家の両親と

旅行に行って来ましたきらきら

 

行き先は

千葉の南房総館山です

 

 

 

実家の父と夫が

本気のカメラ担当なので笑う

すっかりおまかせモードの私。。。好き

 

 

館山らしい写真が

イマイチ無いのですが

ちょっとだけお付き合いくださいハート

 

 

 

 

館山に着いて、まずは安房神社へ

 

 

 

 

 

茅の輪くぐりをして

身も心も清めましたスキ

日々を健やかに過ごせますようにきらきら

 

 

 

 

 

 

 

枇杷の産地、富浦も近いので

気候が似ているのでしょうねflower*

 

境内には、たわわに実った

枇杷の木が何本もありました

美味しそう。。。音符♪

 

 

 

 

館山に遊びにいらしたら

絶対おススメの木村ピーナッツさんです!

 

 

 

 

 

ピーナッツはもちろんですが

ピーナッツソフトが絶品おんぷ

 

 

キムピーのソフトクリームが食べたくて

高速に乗って食べに行ったこともあるんですすきすき

 

この日も午前中から

お客さまがたくさんでしたきらきら

 

 

 

 

 

 

義父には

内緒で計画していた今回の旅行ですが

 

 

最後にはサプライズのケーキと

皆で合唱したハッピーバースディに音譜

お目めが真っ赤の義父でした

 

これからもますます元気でいてくださいねブーケ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださって

ありがとうございました

 

 

 

y’sy’sy’s

あじさい。nonpareilあじさい。

 



 

 

 ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう