主演の加代子役を演じました、映画「私にふさわしいホテル」

2024年12月に全国の劇場で公開です🎞️

原作は柚木麻子先生。そして、監督は堤幸彦さん!

早く発表したくてうずうずしてた。すっごく楽しかったんだーー👼


映画「私にふさわしいホテル」2024年12月全国公開決定


ニュースリリース用のテンション高めのコメントも、読んでみてね

【のん、コメント】

とてもやりがいのある作品でした。加代子の野心は手段を選ばない破天荒なもので、敵も味方も自分の目的 のために仲間に取り入れていく姿はもはや清々しいと思いました。


この荒唐無稽で強引、爽快な物語はたくさんの人の元気と勇気を引っ張り上げる光になると思います。


撮影は本当に楽しかった!加代子のような役柄は今まで演じてこなかった力強さがあり、無理矢理にでも自分の道をこじ開けて進むところは共感を覚えました。


この作品を現場にいる全員が面白がって作っている充実感に満ちていて、映画の現場って本当に最高だな!と嬉しい気持ちでした。


堤監督はカリスマ的存在だと思います。私も兼ねてより堤作品に出てみたいな、堤作品の中に入りたいなと願っていたので、夢のひとつが叶ったような感銘がありました。なのですごーーく緊張しましたし、浮き足立たないようにクールな自分を保ち、ポーカーフェイスで撮影期間を乗り切りました。台本で読んだシーンを色々な形で想像して臨むものの、思わぬ演出でびっくりさせられて毎日毎シーンわくわくしていました。


P.S.現場で堤監督の駄洒落を聞けるのが楽しかったです。