本日11月17日(金)から、湊かなえ先生の「未来」を私が朗読したオーディブルが配信開始されました。

早速聴き始めたよという方もいて嬉しいです。

なかなか挑戦した事のない作品、役柄達。全ての登場人物を朗読していくので難しいけれどやりがいがありました。

全ての人に知ってほしい物語です。聴いてね。

◆ Amazon オーディブルにて、のんが朗読する湊かなえ作品『未来』が配信開始



そして、明後日11月19日(日)放送のTOPPAN INNOVATION WORLD ERAは

湊かなえ先生をゲストにお迎えしています!

色々と楽しくトークセッションできました☺️

J-WAVEで23時からです。


TOPPAN INNOVATION WORLD ERA



さらにCREA webさんでも湊先生との対談インタビューをしていただきました。ERAとはまた違ったお話もしたのでぜひチェックしてね。前後編で公開中です。


前編:https://crea.bunshun.jp/articles/-/45076

後編: https://crea.bunshun.jp/articles/-/45077



オーディブル、ラジオ、インタビュー記事、それぞれよろしくお願いします📖


Styling_non: Izumi Machino

Hair&Make up_non: Shie Kanno