昨日は、あまちゃん10周年コンサートin久慈にゲストで出演したよー。

あまちゃんの曲をアンバーホールで歌った事はなかったから、とても嬉しかった。

生のビックバンドでのあまちゃん劇判、かっこよすぎ。大友さんの指揮はいつも遊び心に溢れていて、バンドの皆さんの演奏は鳥肌立つほど凄いし、心の底からかっけーーだった。

宮本さんとトークするのも緊張したけれど楽しかったなー。決して甘やかすのではない、優しい眼差しでお話してくださいます。宮本さんとお会いすると勇気が湧く!


そして、今もずっとあまちゃんが愛されていることをビシバシ感じました。

会場に来てくれた皆ありがとうー。配信で観てくれた人もありがとうー。

アーカイヴ配信もあるからまだの方はそちらで観てね。


Styling: Izumi Machino

Hair&Make up: Shie Kanno


▪︎配信アーカイブは9月29日 (金)23:59まで