OUIOUのPOP UP STORE オープンしました!

消しゴムハンコ作家であり、忌野清志郎さんの娘さんの百世さんもポップアップ初日に来てくださいました。
大切な清志郎さんの私服をご提供いただき、本当に感謝です。
百世さんのグッズまでいただいてしまいました!かわいいーーよー。
やったー!

音楽ライターの佐野郷子さんとのトークセッション中の写真。
佐野さんはのんの音楽活動の初期からインタビューしてくださっていて、今回とってもリラックスして佐野さんとの推しトークを楽しみました!
佐野さんに寄稿いただいた文章が素晴らしいから、それもぜひ会場で読んでね。

仲井戸"CHABO"麗市さん事務所・7th★Mother エミさんも忙しい中駆けつけてくれました。
今回のポップアップのために、エミさんには本当に沢山協力いただきました。無事に初日観ていただき、直接のんが展示説明をすることができて感激でした。
いっつも、ファッションも何もかもかっこいいの!

NewMake Laboの吉村さんと!
今回のOUI OU企画のアップサイクルパートを担ってくださいました。
丁寧に、大切に企画に奔走してくださって本当に感謝です!
全部胸を張っておすすめできる、素晴らしい作品になりました。
背が高くてシュッとしてて明るくて、吉村さんと話しているとわくわくします👼