本日、映画「天間荘の三姉妹」初日舞台挨拶がありました!
寺島しのぶさん、門脇麦さん、山谷花純ちゃん、永瀬正敏さん、三田佳子 さん
北村監督、真木太郎プロデューサーと、写真を撮りました。
大島さんは動画でコメントをくださいました👼

最高過ぎるキャストの皆様とまたお会い出来てとても嬉しかったし楽しかった。

この映画に参加しようと決めたのは、原作に込められたメッセージが希望に溢れていたからです。
センシティブに向き合わなければいけない、と心して取り掛かりました。

撮影が始まって、キャストの皆様と演技をするのが嬉しかったです。
そして皆さん優しくて面白くて、素敵な時間でした。

観てくださった方にあたたかい心が届いて欲しいです。

そして、お父さんの永瀬さんが実際に撮った写真が見られます📸
この他にもあげてくださってます。見てね。




Styling: Izumi Machino
Hair&Make up: Shie Kanno

今日、皆さんになあにそれー!ってたくさん興味を持っていただいた衣装👼

可愛い。
たまえの強さを全面に押し出したキュートで力強いお洋服でした💐
ありがとう。