今日は、初日舞台挨拶がありました🐟🐟
さかなクン、沖田修一監督、井川遥さん、磯村勇斗さん、岡山天音さんと!

楽しかったー!🐠㊗️
お越しいただいた皆様、そして映画「さかなのこ」を観てくださった方、ありがとー!
昨日と一昨日、雨のなか見に行ってくれた人もたくさん居らしてくれたみたいで、風邪引かないでね!

これから楽しみにしてくれてるみんなも!
幸せと好きを持って帰ってねー!❣️








今日の衣装は、ダイナミックなプリーツのイッセイミヤケ。
魚のヒレのよう🐠
さかなクンにも、ベタちゃんみたいですね〜!って気付いてもらった✌️

そして、さかなクンからハコフグ帽を贈呈していただきました🎊
どんどん被っていい!と許可をもらいテンション上がりました。

ちなみに今日は、撮影時に井川さんからいただいた loin.の香水を付けて行きました。
ハコフグ帽被った時、井川さんが前髪直してくれたの。嬉しかった〜👼