左下から、少路勇介さん、三宅弘城さん、村上虹郎さん
YOUNG DAISさん、よーかいくんさん、荒川良々さん

キャスト・スタッフ全員、健やかに全公演を終えました!

わー、良かった、最後まで走り切りました🔥
素敵なキャストの皆様と、毎日演技が出来て最高でした!
実は、TOPPAN INNOVATION WORLD ERAの、TOLK IN THE PODで、キャストの皆様の好きな所を語りに語ってます。熱くなってしまって、いつもより長くなっております。🌞
ぜひ、Podcastで長尺で、私の思いを聴いていただきたい!
公演を観てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとう!



最後に宮藤さんとのツーショットを!🔥
このストラップ、宮藤さんから貰った!やったーー、嬉しいーー。
Tシャツは塩田千春展のなんだけど、魂つながりで着てみた。あは!