シブヤデアイマショウ、4月24日に千秋楽を迎えました。

25日は公演中止になってしまい、新妻聖子さんの歌声を聴く事ができなかったのがとても残念なのですが!毎日本当に素敵なショウでした。


1日目の石丸幹二さんと柚希礼音さんの歌声にうっとり、心躍って、私はステージ上で目の前で見ているという贅沢な役柄でした!
石丸さんに舞台上で声をかけていただいてドキッとしました!嬉しかった〜!

井上芳雄さん、昆夏美さんの迫力ある歌声に圧倒され、
咲妃みゆさんの佇まいにとろんと魅入り、
生田絵梨花さん、大野拓郎さんの美声が素敵で、
宮澤エマさんの歌声にグッと心掴まれて、
橋本じゅんさんとシブヤデアイマショウキャストの皆様のコラボ!香月さんの素敵なドレス姿。

第一幕の終わりは、ゲストの漫才師さんを進行係として呼び込むという緊張感…。
笑い飯さん、ミルクボーイさん、ナイツさん、おいでやすこがさん、すゑひろがりずさん、を呼び込みました。緊張はすごかったけどとても楽しかったです。


10代の少年が余裕なく彷徨う様と、コロナ禍のジレンマを重ねた、切ない役どころでした。
それをシニカルなユーモアに乗せて、楽しすぎるショウを作られた松尾さんの作品に参加できてとても嬉しかったです。


記念写真!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3076.JPG
総合演出・構成台本の松尾スズキさん、宮崎吐夢さん、近藤公園さんと。
宮崎さんの司会を毎日後ろで楽しんでいました〜!
近藤さんの愉快なこじき役〜素敵でした〜!
そして、松尾さんご登場の曲が最高でした。
右上の指っぽいのは、シブヤデアイマショウ構成台本を書かれていた天久聖一さんです。写真を撮ってくださりました!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3077.JPG
秋山菜津子さん!
かっこいいいーーー。メロメロです。
とても優しくて、大先輩ながらチャーミングで、私の心の癒しでした。セモかじってる写真もお月様に足をかけてる写真も好きです。大好きです。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3078.JPG
猫背椿さんと〜〜。美脚の〜!
猫背さんとのシーンが楽しくて、毎日わくわくしていました。
シブヤデアイマショウのHPで公開されている、ガングロの猫背さんが好きです。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3079.JPG
桑原裕子さんと〜!
ガングロの猫背さんとのシーンが本当に面白かった〜〜。私は訳あって声しか聴こえてないのですが、それだけでも!客席から観てたかったなあ。


千秋楽の記念写真がたくさんあります🤳
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3080.JPG
エリザベスマリーさん、永石千尋さん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3081.JPG
中根百合香さん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3086.JPG
谷須美子さん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3082.JPG
乾直樹さん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3083.JPG
齋藤桐人さん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3084.JPG
りんたろうさん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3085.JPG
シブヤデアイマショウ、女子チーム!
康本雅子さんのコーナー、すごくカッコ良かったです。
香月彩里さん、飯嶋あやめさん、ミュージシャンの磯部舞子(Vn)さん、城家菜々(Mani)さん!

ショウを形作る皆様の素晴らしい歌とダンス、演技、全てがエンタテインメントの幸せに溢れていました。
楽しかった〜〜。

PS.
笹岡征矢さんと佐山太一さんとのお写真がなかったのですが…
笹岡さんのショウの幕開けだーと気合いの入るジャンプを観て、松坂スイッチを入れていました。凄かった!
佐山さんもお優しくしていただき、康本さんコーナーでは牛之助の一番近くで踊っていらっしゃったので、ポーッと観させていただいていました。

シブヤデアイマショウ、まだ余韻が残っています!明日もがんばろうう。