_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1940.JPG
明日があるさ、のんとも。Mでレコーディングしました。
こんな事あって良いのでしょうか。最高のメンバーです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1935.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1934.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1933.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1937.JPG

小泉今日子さん、尾美としのりさん、片桐はいりさん、渡辺えりさん、"この世界の片隅に"ですずさんの義理のお姉さん役だった尾身美詞さんをお迎えして歌を歌いました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1939.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1938.JPG
スペシャルなレコーディング風景を抑えたMVも、のんofficial/カイワレコードのYouTubeに公開されています。
なんだか、私自身も観てると感動してしまって、口角が上がります。
こんな時だからこそ、思いっきり前向きな曲を届けたかった。みなさん、ぜひ聴いてね。観てね。

そして、皆さんからコメントをいただいているのですが、嬉しい言葉がたくさん〜〜きゃー。テンション上がりますよ。