_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0929.JPG
今日で、27歳になりました!やっほーー。
26歳の年、たくさん応援していただきありがとうございます。27歳もよろしくお願いします!
パワフルに元気に行きたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0920.JPG
27歳のお知らせも。
なんと、新しいアトリエを作りました。いぇー。
誕生日に大公開です。創作の場所だから、自分の作ったワンピースを着て写真撮りました〜。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0923.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0927.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0921.JPG

色合い、壁紙、のん好みにしました。
リノままに頼んだんだよ。担当の方にイメージを伝えて間取りを作っていただきました。一緒にリノベーションを楽しんで作ってくださって私もワクワクドキドキしながら進んでいきました。職人さん達にも感謝〜感謝〜。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0926.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0925.JPG
素晴らしいアトリエになってます。
そして、壁に絵を描くスペースがあったりしますよ。これから家具を入れていきます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0928.JPG

ここで色々発信していきます。

お楽しみに!